2008年09月09日

海ヨガ♪

 海ヨガ♪                                
    最近好評の海ヨガレッスン♪赤
(1lesson ¥3000キラキラ 

それに影響されてプライベートでも今朝はお弁当を持って
海ヨガ&朝ごはん兼ねて
早朝ビーチへ♪赤

  夕方~
  朝~  

       どちらも気持ち良いサクラ
  
  なぜなら朝日 夕日という同じ太陽でも人の体に与える力が異なるからふたば
  
  
夕日からは”癒し”の波動が最も強く出ているので
あなたが溜め込んだ心身の緊張を すぅ~っとほぐしてくれる。

  
日没直前の夕日を上手に生かしてみて下さい晴れ
    
            なるべく何も考えないで 頭をからっぽにしてただじっと沈む夕日を見つめて
       
                  夕日を全身に浴びるつもりで一体になるイメージをする。

                    心身がリラックスして呼吸が自然に深くなるはず。
   
                そして自分が持っている優しさやおおらかさが甦ってきて 

                       そっと本来のあなたに戻してくれる。
 
その反対に 活力を与えて元気してくれるのが 朝日晴れ
 
              朝日の波動には、膨大な”活性化”のパワーが秘められていて

          山の上で拝むご来光に限らず 日の出を見たことがある人なら
  
                  きっと活性化される感じを味わったことがあると思う。
                      
  これは日が上がってしまってからでも まだ見つめられるうちの太陽ならそのパワーはあるので

              ヨガに限らず 寝起きで窓を開けて体中に浴びるだけでも効果的サクラ

            海ヨガ♪

    どんな都会で忙しくても 人の多さになれて気が張り詰めてしまっても
    恋愛や家庭 友人と上手く行かない時があっても大丈夫。
      
    「 問題のひとつやふたつ、 100や200はもったまま、
    
    散歩もできるし、ご飯も食べられる。

    笑うことも楽しむことも失恋することもできる。

    たいていどうでもいいことになる。 」            ~~伊藤守~~~

          
無理やり前向きにならなくても 啓発セミナーに通わなくても
普段から少しでも自然のエネルギーを意識して
自分の中に流せば 自然とそんな風に思えるはず晴れ

  青しまぞおり赤しまぞうり海ヨガレッスン予約は   070ー6611ー5508 までニコニコ
                               
    
   
              
 





 




同じカテゴリー(海ヨガ)の記事
海ヨガ
海ヨガ(2009-06-23 21:28)

読谷海ヨガ♪
読谷海ヨガ♪(2008-10-29 12:57)

♪海ヨガレッスン♪
♪海ヨガレッスン♪(2008-09-12 21:31)

海ヨガ
海ヨガ(2008-07-29 14:06)

海ヨガ
海ヨガ(2008-05-28 16:10)


Posted by hitohito at 16:41│Comments(0)海ヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。