2008年12月01日

滝でyoga!?

 滝でyoga!?
   数年ぶりの比地大滝。

いつの間にか滝つぼには「立ち入り禁止」看板があり
ロープが張られ近づけなくなっていた。
 
きっと事故でもあったのだろうシュノーケルアガ!(痛い!)

海水とは又違った あの身も心も引き締まるような冷たさに浸りたかったけど
滝つぼは無理だったため 少し下流の川に入った。

でこぼこ岩の上での「ガルーダ・アーサナ」 (ワシのポーズ)びっくり!

バランスが取りにくくふらつかないようにKEEPするのが大変汗

   平らな平面の床でポーズをやり慣れていると
でこぼこした所や斜面でポーズを取るのがとても難しく感じる。


  ちょっと「人生」みたいだな と思った。




Posted by hitohito at 10:10│Comments(0)ヨガのポーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。